広報PR力強化に補助金を活用!

【お知らせ】
おかげさまで、本セミナーのお申し込みが定員に達しました。
大変恐縮ではございますが、以降のお申込みにつきましては、
キャンセル待ちとさせてください。

たくさんのお申込み・お問合せ誠にありがとうございます。
引き続きベンチャー広報を宜しくお願い申し上げます。


 

こんにちは。
ベンチャー広報の野澤です。

このたび、
当社の広報PRサポートをより安価にご利用いただくための仕組みとして、
助成金・補助金を活用した広報PR力強化のご提案を開始させていただきました。

おそらく業界初ではないでしょうか。
この画期的な仕組み「広報PR力強化×助成金活用」をテーマに、
10月13日、無料セミナーを開催させていただきます。

こんなお悩みを抱えていらっしゃる代表者様、広報PR担当者様、

まずは本セミナーにご参加ください。

・広報活動に力を入れて、商品・サービスをアピールしたい!
・でも、広報PRの予算問題が。。。
→ 予算問題はさておき、本セミナーでは、広報PRのノウハウが学べます。

当日の主なコンテンツは以下のとおり。

・マスコミを使って自社商品を無料で宣伝するには。
・プレスリリースに頼らない、目からウロコのPR手法。
・成功事例の紹介:社員数名の会社にテレビ取材が殺到した理由。
・助成金・補助金を活用して、広報PRの費用負担を軽減する方法。

申し込みは、当社ホームページの問い合わせフォームから
http://www.v-pr.net/#contact-us

ご用件のところに「10月13日のセミナー参加希望」と記載してください。
※募集人数に達成次第、応募は締切りますのでご容赦くださいませ。
当日、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

■セミナー概要
「御社の広報PR力強化にも、助成金を活用できます」
日時:2016年10月13日(木)13:00~15:00
会場:東京都内(JR五反田駅よりすぐの会場)
※お申込み頂いた方には会場の詳細情報をお送りします。

■講師紹介
nozawa2
株式会社ベンチャー広報 代表取締役 野澤直人
20代でビジネス誌の編集責任者としてベンチャー経営者500人以上の取材を経験。その後、当時無名だった某ベンチャー企業で広報部門をゼロから立ち上げ、同社在籍中の8年間で朝日新聞、週刊ダイヤモンド、ワールドビジネスサテライトをはじめ毎年100~140件のマスコミ露出を通じて同社のブランディングに貢献。その実績とノウハウをもとに、業界でも珍しい、中小ベンチャー企業専門のPR会社を設立。プレスリリースに頼らない画期的な手法で、多くの企業の広報活動を支援している。